fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

個人情報取扱いで解決力アップ
one to oneチャットサポート導入事例紹介

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2022/10/19  14:00~15:00

チャットはお客さま窓口の定番チャネルの一つとなりつつありますが、
その応対範囲は限定的であるケースがまだまだ多いのが実情です。

 ・チャットボットだけで運用しており、なかなか解決率が上がらない。
 ・オペレータによるチャット対応もしているが、さらに効率化したい。
 ・せっかく構築したチャットサポートをより活用できる体制を作りたい。

このような課題には、オペレーション業務の設計から見直してみたり、
よりセキュアな仕組みを取り入れていくことが、
チャットサポート自体の可能性を広げることにつながります。

モビルスのSecure Path(セキュアパス)とKDDIエボルバの業務設計ノウハウを活かして
個人情報取扱いなど、チャットサポートの応対範囲を拡大する事例をご紹介します。

この機会にぜひご参加ください。

日時

10月19日(水)14:00~15:00

※申込締切は18日(火)12:00まで

プログラム

■Session 01
「顧客満足度と解決率を向上させる!
 人に寄り添うチャットサポートに必要なこと」

モビルス株式会社
 セールスDiv パートナーセールスUnit
 板橋 啓介

■Session 02
「Secure Path導入ポイント オペレーション業務の設計」

株式会社KDDIエボルバ
 サービス企画開発本部ITコンサルティング部
 セールスエンジニアリンググループ
 佐々木 健太 氏

■Session 03
「運用時の工夫、導入後の状況」

株式会社KDDIエボルバ
 法人事業本部 九州・沖縄本部
 九州1部運用3グループ
 大間 恭介 氏

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

定員

100名

※ご応募が定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

モビルス株式会社、株式会社KDDIエボルバ

備考

※ 同業の企業様等についてはお断りする場合がございます。
※ zoomでの配信を予定しております。
 視聴URLは前日18時までにメールで事務局(KDDIエボルバ)よりご連絡いたします。

※クリックすると外部サイト(KDDIエボルバWEBサイト)に遷移します

受付終了