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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

円安・コロナの入電増から学ぶ
次世代緊急コールセンター対応に関して(外部登壇)

~繁閑抑制/人に頼らないコールセンター運営方法をお伝えします!~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2022/10/13  15:00~15:45

昨今の円安・原油高・コロナ罹患者急増など、社会変化が目まぐるしい状況の中で、
コールセンターへの入電にも大きく変化が生まれています。

そこで、本セミナーの1部では、トランスコスモス株式会社様より特に保険業界にフォーカスを当て、
コロナ給付金に関連する入電増に関する各社の対応をヒアリングした結果をもとに、
人に頼らないコールセンター運用事例などをご紹介します。

2部では、パートナー会社であるモビルスから、
繫閑抑制・緊急対応で活用できる具体的なソリューションのご紹介をします。

この機会にぜひご参加ください。

日時

10月13日(木)15:00~15:45

プログラム

<第1部>
『円安・コロナの入電増から学ぶ次世代緊急コールセンター対応』

 ・保険業界を取り巻く環境
 ・コロナ給付金関連の問い合わせ件数増加に対する各社の対応
 ・緊急対応他社事例
 ・呼量削減施策のご提案に関して

 トランスコスモス株式会社
 営業統括 第三営業本部 第二営業部
 部長
 原 謙治 氏

<第2部>
『金融業界特有の急な呼量増にも対応できる、
 人とデジタルのハイブリッドチャネル構築』

 ・金融カスタマーサポートで応答率が低下する背景
 ・オムニチャネル化のポイントは解決(完結)できること
 ・応答率と解決率の向上に効くデジタルチャネルの活用例
  ~チャットやボイスボットを生かしたフロー構築~
 ・最適解としての「人が中心のDX」とは

 モビルス株式会社
 セールスディビジョン パートナーセールスユニット
 ディレクター
 島 崇

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

実施方法

オンライン開催(zoom)

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをトランスコスモス株式会社からお送りします。

主催

トランスコスモス株式会社
(ゲスト:モビルス株式会社)

備考

事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

※クリックすると外部サイト(トランスコスモスWEBサイト)に遷移します

受付終了