PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2023年7月31日(月)13:00
最新事例や調査結果を掲載! 最新版『チャット事例集』『顧客満足度向上と業務効率化ポイント解説Book 』公開
The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏、以下:モビルス)は、『チャット事例集』『顧客満足度向上と業務効率化ポイント解説Book 』に最新事例を追加し、2023年7月28日より無料ダウンロードを開始したことをお知らせします。
『チャット事例集』『顧客満足度向上と業務効率化ポイント解説Book 』はモビルスのお役立ち資料のなかでもダウンロード数1位と2位を誇る、ご好評いただいている資料です。
『チャット事例集』では金融業界・情報サービス業界・メーカー企業における顧客サポートで、ノンボイス対応、チャットボット・オペレータチャット導入によって成果を上げているお客さまの最新事例を紹介します。
また『顧客満足度向上と業務効率化ポイント解説Book』は顧客サポートで高い費用対効果・ROIを生み出すために必要な、チャットボットや有人チャットのしくみや特性、KPI設定、失敗につながる5大パターン、顧客サポートを取り巻く市場動向や実際の活用事例、運用のポイントなどを体系化して、まとめた資料です。2020年に発行した同レポートに、ビジュアルIVRやボイスボットと連携した導線設計の考え方や、ノンボイス活用を拡大する鍵となる個人情報の取り扱い方法やChatGPTなど新たなコンテンツを追加し、この度最新版として公開しました。
■ 資料ダウンロード
資料はこちらからダウンロード可能です。
【最新版】顧客サポートのチャット対応活用事例
https://mobilus.co.jp/lab/report/support-interview/
【2023年度最新版 】チャットサポート導入で実現する、顧客満足度の向上と業務効率化
https://mobilus.co.jp/lab/report/chatsupport-chatbot/
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