チャットボット、チャットサポートについて網羅的にまとめた資料です。
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目次(抜粋)
- よくある質問に答えるチャットボットのしくみと評価とは
- 一般的なFAQに答えるだけではない効果を出しやすい、チャットボットとは
- チャットサポートではチャットボットとオペレーターの連携が理想
- こんなチャットサポートは失敗する…よくある5つのパターン
- 電話中心の顧客サポートはどこまでノンボイス化、自動対応化できるか
- 【事例】ECサイトでチャットボットが15人分の働き!有人対応で購入促進から顧客満足まで実現
- チャット導入で目標ROIを達成する3要素とは
- これだけは見るべきチャットサポートの主要な評価指標(KPI)とは 他
レポート概要
・タイトル:チャットサポート導入で実現する、顧客満足度の向上と業務効率化
・ページ数:全44ページ、PDF<5.6MB>
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