顧客サポートのノンボイス対応、チャットボット・オペレーターチャット導入によって、成果を上げているお客さま事例を紹介します。
直近の事例を追加した最新版です。
目次
■ 請求完了が6営業日から15分へと大幅に短縮(損保)
・SBIいきいき少額短期保険株式会社
【LINE/CRM連携】
■ 対応履歴の紐づけによりKPI分析による改善(銀行)
・住信SBIネット銀行株式会社
【チャット/有人チャット】
■ 入電数40%削減したLINEの有人チャット導入(製造)
・株式会社バッファロー
【LINE/有人チャットサポート】
■ 社内ヘルプデスク業務を効率化(情報サービス)
・アットホーム株式会社
【チャットボット/有人チャットサポート】
■15人分の働きをするボットと有人対応(小売)
・株式会社ベガコーポレーション
【チャットボット/有人チャットサポート】
■保険金請求や加入手続きがLINEで完結
・アニコム損害保険株式会社
【LINE/チャットボット/有人チャットサポート】
■ LINEでの情報配信で求職者に寄り添う(人材)
・日研トータルソーシング株式会社
【LINE/セグメント配信/CRM連携】
レポート概要
・タイトル:チャット活用事例集
・ページ数:全40ページ、PDF
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