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顧客サポートのノンボイス対応、チャットボット・オペレーターチャット導入によって、成果を上げているお客さま事例を紹介します。

直近の事例を追加した最新版です。

レポートイメージ
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目次

■ 請求完了が6営業日から15分へと大幅に短縮(損保)
 ・SBIいきいき少額短期保険株式会社
 【LINE/CRM連携】

■ 対応履歴の紐づけによりKPI分析による改善(銀行)
 ・住信SBIネット銀行株式会社
 【チャット/有人チャット】

■ 入電数40%削減したLINEの有人チャット導入(製造)
 ・株式会社バッファロー
 【LINE/有人チャットサポート】

■ 社内ヘルプデスク業務を効率化(情報サービス)
 ・アットホーム株式会社
 【チャットボット/有人チャットサポート】

■15人分の働きをするボットと有人対応(小売)
 ・株式会社ベガコーポレーション
 【チャットボット/有人チャットサポート】

■保険金請求や加入手続きがLINEで完結
  ・アニコム損害保険株式会社
 【LINE/チャットボット/有人チャットサポート】

■ LINEでの情報配信で求職者に寄り添う(人材)
 ・日研トータルソーシング株式会社
 【LINE/セグメント配信/CRM連携】

レポート概要

・タイトル:チャット活用事例集
・ページ数:全40ページ、PDF

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