Pocket

顧客サポートのノンボイス対応、チャットボット・オペレーターチャット導入によって、成果を上げているお客さま事例を紹介します。

レポートイメージ

目次

■ 入電数40%削減したLINEの有人チャット導入(製造)
 ・株式会社バッファロー
 【LINE/有人チャットサポート】

■ 社内ヘルプデスク業務を効率化(情報サービス)
 ・アットホーム株式会社
 【Webサイト/チャットボット/有人チャットサポート】

■ 15人分の働きをするボットと有人対応(小売)
 ・株式会社ベガコーポレーション
 【LINE/チャットボット/有人チャットサポート】

■保険金請求や加入手続きがLINEで完結
  ・アニコム損害保険株式会社
 【LINE/チャットボット/有人チャットサポート】

■ LINEでの情報配信で求職者に寄り添う(人材)
 ・日研トータルソーシング株式会社
 【LINE/セグメント配信/CRM連携】

レポート概要

・タイトル:顧客サポートのノンボイス対応活用事例
・ページ数:全30ページ、PDF<4MB>

お申込みフォーム

ご希望の方は、以下のフォームをご入力の上、お申し込みください。