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「働き方改革」や「コロナ禍などのBCP対応」などのため、コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の見直し時に課題となる個人情報を始めとした情報セキュリティについて、考え方や回避方法について解説したホワイトペーパーです。

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レポートイメージ

目次

・新型コロナウィルス禍のコンタクトセンターの状況
・ユーザーが感じる「問い合わせ窓口」への不満
・多くの企業で課題となる情報セキュリティへの懸念
・チャット対応における情報セキュリティ確保の方法
・最適なチャットサポート提供は、コールリーズンを分解して考えることが重要
・オペレーションの順番に沿ってやるべきことを考えていく
・チャット導入で見えてくる手続き業務の自動化
・導入事例と活用方法の紹介
・個人情報のマスキングやオペレーションでのモニタリング

概要

・タイトル:情報セキュリティに配慮したチャットオペレーション構築
・ページ数:A4版 全17ページ(2.8MB)

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