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コンタクトセンターやお客さま窓口の問い合わせ業務における、電話対応の課題解決に有効な「ボイスボット」(AI電話自動応答システム)の活用方法や導入事例インタビューをまとめた資料の最新版です。

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目次

1.企業が抱える「電話対応の課題」× 「解決方法」の整理

2.ボイスボットの活用例
 ・活用例1 問い合わせ受付・自動対応
  ・金融業界 金融機関 A社様
  ・金融業界 SBI生命様
  ・金融業界 横浜銀行様
   ・保険業界 少額短期/損害保険 A社様
   ・保険業界 共済保険会社 B社様
   ・通信業界 射水ケーブルネットワーク様
   ・通信業界 ファイバーゲート様
   ・製造業界 メーカー企業 C社様
   ・物流業界 運輸企業 D社様

 ・活用例2 注文・変更受付
   ・通販業界 通信販売 E社様
   ・通販業界 マイアクア様

 ・活用例3 予約・変更受付・リマインド
   ・飲食業界/医療業界 飲食店・クリニック A・B社様

 ・活用例4 代表電話受付
   ・飲食業界 串カツ田中様 

 ・活用例5 督促・情報プッシュ
   ・インフラ/通信/金融業界 A・B・C社様事例  
   ・インフラ業界 地方ガス会社 A社様 

3.AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」とは?

レポート概要

・タイトル:
「負荷の重い定型業務・電話対応コスト削減に  ボイスボット活用事例集」
・ページ数:69ページ(PDF:3.05MB)

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