fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

電話問い合わせを減らしたい企業のための
顧客対応自動化3つのポイント

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/09/14  11:00~12:00

日時

2023年 9月 14日 (木) 11:00~12:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

お問い合わせ内容に応じた最適なチャネルへの導線設計、
電話の一次受付自動化など、呼量削減に役立つ内容を解説いたします。

・電話問い合わせ対応の自動化(ボイスボット)
・お問い合わせ内容に応じて最適なチャネルに誘導する導線設計
・導線設計と電話対応自動化の組み合わせによる更なる効率化
 など

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので
 予めご了承ください。
※本セミナーは2023年6月7日(水)開催内容を改修したものとなります。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了