fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

事例から学ぶ!電話の顧客問い合わせ対応の
自動化と呼量コントロール

~業界・用途別 ボイスボットの効果的な活用方法~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)

配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、
視聴URLやパスワードなどをメールでご案内させていただきます。

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

電話問い合わせの呼量削減、
キャンペーンやインシデント等での呼量増加時の対応など、
業界別・用途別でのボイスボットの活用方法を中心に、
自己解決促進や電話以外のチャネルへ誘導することで呼量の
コントロールに繋がる、ビジュアルIVRについても解説しています。

<本セミナーでご紹介しているボイスボットの利用シーン(一例)>
・問い合わせ受付
・予約受付
・商品購入受付
・インシデント一次対応
・支払いの督促業務

※アーカイブ配信のため新たにご質問いただくことはできません。
※セミナー内容については基本的にライブ配信時点のものになります。

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
講演時間

約39分

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。

お申込みはこちら