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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

「在宅」&「デジタルシフト」で実現!
人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは

人手不足を解消する採用戦略とデジタル活用で顧客体験はどう変化する?

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/05/23  15:00~16:00

コンタクトセンターの人材難は、コロナ禍を経てなお深刻です。

働き手の確保や、入社後の育成など課題は様々ですが、
オペレーターにとって働きやすい環境や仕組みづくりはその解決策の一つかもしれません。
「働きやすさ」とは、職場環境の利便性を高めることだけでなく
業務の生産性を向上させ、人手不足によって起こりうるオペレーターの業務負荷を軽減させることでもあります。

そこで本セミナーでは、
働きやすさを実現するための「在宅」&「デジタルシフト」をテーマに
深刻な人手不足の中でも成果を出しているその採用戦略と、
応対業務のデジタルシフトにおける課題と解消方法、得られる効果についてお話ししていきます。
さらに、そうした「働きやすさ」を実現することが
どのようにしてお客様の満足度を向上させるカスタマーサポートへとつながっていくのか。
生成AIを組み合わせた最新事例も含め、詳しく解説していきます。

ぜひお気軽にご参加ください。

日時

2024年 5月 23日 (木) 15:00~16:00

プログラム

◆セミナープログラム

(1) コンタクトセンターの人手不足を解消する採用戦略
・採用・育成という観点でみる「在宅×チャット(ノンボイス化)」

 

(2)チャット活用における課題とその解決方法とは
・デジタルシフトを実現するための導線設計
・有人チャットでの業務削減化事例

 

(3)生成AIを活用した最新事例のご紹介

 

◆登壇者

Teleperformance Japan株式会社

Business Develoment Manager

木村 美千代 様

 

モビルス株式会社

執行役員 / Marketing Division長

柏原 学

 

※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

Teleperformance Japan株式会社

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了