セミナー・イベント
![SEMINAR/EVENT](https://mobilus.co.jp/wp-content/themes/mobilus2024/img/seminar/seminar_title_image.png)
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
定型業務の自動化で実現
『業務効率』と『顧客満足』を実現するチャットボット活用法
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2025/02/26 15:00~15:45
慢性的な人手不足に悩むコンタクトセンター。
限られたリソースで顧客満足度を維持しながら、
業務効率を改善するにはどのような対策を取るべきでしょうか。
本セミナーでは、チャットボットの活用によって
問合せや定型業務を自動化する方法と、顧客体験(CX)を向上させる
具体的な戦略について成功事例とともに解説します。
顧客と企業の両方にとって価値ある仕組みづくりのヒントをお届けします。
日時 | 2025年 2月 26日 (水) 15:00~15:45 |
---|---|
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、
1. コンタクトセンターの課題と解決アプローチ
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |