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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

みずほ証券が語る
顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2025/06/19  15:00~16:00

「チャットを導入したものの、顧客満足度が思うように上がらない」
そんな課題をお持ちではありませんか?

本セミナーでは、みずほ証券株式会社ダイレクトチャネル事業部東京第二コンタクトセンター次長の押川さまをお迎えし、
顧客満足度95%超を実現したチャットサポート運用の裏側についてお話しいただきます。

チャットボットと有人対応の最適な使い分け、オペレーター配置の工夫など、
実際の運用現場で積み上げてきた工夫や改善のプロセスを、具体的な事例とともに解説します。

「チャットを入れて終わり」ではなく、「顧客満足を高める武器」に変えるために
チャットサポートをさらに活かしたい方は、ぜひご参加ください。

日時

2025年 6月 19日 (木) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・顧客満足度95%超を実現した背景とチャットサポートに関する取り組みについて
(みずほ証券株式会社 ダイレクトチャネル事業部 東京第二コンタクトセンター 次長 押川真吾さま登壇)
・トークセッション
(みずほ証券 押川さま・モビルス株式会社 執行役員 ソリューションセールスディビジョン長 遠藤 亮紘)
・Q&A

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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