セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
みずほ証券が語る
顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2025/06/19 15:00~16:00
「チャットを導入したものの、顧客満足度が思うように上がらない」
そんな課題をお持ちではありませんか?
本セミナーでは、みずほ証券株式会社ダイレクトチャネル事業部東京第二コンタクトセンター次長の押川さまをお迎えし、
顧客満足度95%超を実現したチャットサポート運用の裏側についてお話しいただきます。
チャットボットと有人対応の最適な使い分け、オペレーター配置の工夫など、
実際の運用現場で積み上げてきた工夫や改善のプロセスを、具体的な事例とともに解説します。
「チャットを入れて終わり」ではなく、「顧客満足を高める武器」に変えるために
チャットサポートをさらに活かしたい方は、ぜひご参加ください。
日時 | 2025年 6月 19日 (木) 15:00~16:00 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、
・顧客満足度95%超を実現した背景とチャットサポートに関する取り組みについて
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |