セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
コンタクトセンター業務を劇的に効率化する!
定型業務の自動化を実現するためのステップ
チャット・ボイスボットの活用から、生成AIによる最新アプローチ
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2025/08/28 15:00~16:00
近年、カスタマーサポート業務におけるチャットボットやボイスボットの導入が進み、
応対業務の効率化や品質の均一化が図られています。
一方で、業務フローの複雑化や多様なチャネル対応といった課題に直面し、
従来の仕組みだけでは対応しきれないケースも増えてきました。
本セミナーでは、生成AIやCRM等の外部システムと連携し、
書類請求や手続きといった定型業務を自動化することで、
現場の業務負荷を大幅に軽減するアプローチについてどのように進めればいいか、
見定めるべきポイントなどを解説します。
属人化しがちな対応業務を標準化しつつ、
顧客体験を損なわない仕組みづくりのヒントをお届けします。
日時 |
2025年 8月 28日 (木) 15:00~16:00 |
---|---|
受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 |
※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム |
本セミナーでは、
・カスタマーサポート業務を取り巻く環境変化と現場の課題
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 |
モビルス株式会社 |
備考 |
※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了