お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2025.07.03
- 2025.07.03
- モビルス、AIエージェント活用の最前線を共有するカンファレンス 「AI Agent Day 2025Summer」に登壇決定
プレスリリース
2025.07.02
- 2025.07.02
- クオリカがヘルプデスク代行サービスにモビルスのAI電話自動応答システム導入 AIボイスボットでの対応完了率90%、オペレーターへのコール件数30%削減を実現
メディア掲載
2025.07.02
- 2025.07.02
- 「経営者と描くキャリアの地図」で取締役CFO加藤が紹介されました
メディア掲載
2025.07.02
- 2025.07.02
- 日経クロステックの生成AI活用特集でvottia株式会社 取締役 向川のコメントが掲載されました
プレスリリース
2025.06.24
- 2025.06.24
- モビルス、最先端AIソリューションベンダーが集結する、コムデザイン主催「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025」に出展およびセミナー登壇決定
メディア掲載
2025.06.02
- 2025.06.02
- 日本経済新聞、日経MJ等多数メディアで「vottia株式会社」事業戦略説明会の取材記事が掲載されました
プレスリリース
2025.05.22
- 2025.05.22
- モビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定!
メディア掲載
2025.05.08
- 2025.05.08
- 経営者・社長インタビュー「社長に聞く!in WizBiz」で代表石井が紹介されました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る