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2020年1月28日(火)10:00

セブン銀行様、導入事例インタビュー公開のお知らせ

モビルス株式会社は、株式会社セブン銀行様の導入事例インタビューを公開したことをお知らせします。

概要

全国各所にATMサービスを配し、インターネットバンキング、海外送金など先進的な幅広い金融サービスを提供する株式会社セブン銀行様では、AIチャットボットやオペレーターによるチャットサポートの導入により、電話の待ち時間解消およびサポートの利便性向上、業務効率化に取り組んでいます。

AIチャットボット導入により、口座数増加に比例せず入電数減少、人を増やさず顧客の利便性、満足度を損なわない体制を構築できた取組み内容や、8ヶ国語に対応するオペレーターチャットサポートの運営について、詳しくお話を伺いました。

セブン銀行様、導入事例ページ

https://mobilus.co.jp/lab/client-case/sevenbank-jp/
https://mobilus.co.jp/lab/client-case/sevenbank-multi/
ぜひご覧ください。

               

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