INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年1月28日(火)10:00
セブン銀行様、導入事例インタビュー公開のお知らせ
モビルス株式会社は、株式会社セブン銀行様の導入事例インタビューを公開したことをお知らせします。
概要
全国各所にATMサービスを配し、インターネットバンキング、海外送金など先進的な幅広い金融サービスを提供する株式会社セブン銀行様では、AIチャットボットやオペレーターによるチャットサポートの導入により、電話の待ち時間解消およびサポートの利便性向上、業務効率化に取り組んでいます。
AIチャットボット導入により、口座数増加に比例せず入電数減少、人を増やさず顧客の利便性、満足度を損なわない体制を構築できた取組み内容や、8ヶ国語に対応するオペレーターチャットサポートの運営について、詳しくお話を伺いました。
セブン銀行様、導入事例ページ
https://mobilus.co.jp/lab/client-case/sevenbank-jp/
https://mobilus.co.jp/lab/client-case/sevenbank-multi/
ぜひご覧ください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る