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2023年12月15日(金)17:30

生成AIの登場でこれからのCXはどう変わる?トランスコスモス×モビルスによるトップ対談記事を公開

急速な進化を遂げる生成AIは、これからのカスタマーサポートとCXにどのような影響をもたらすのでしょうか。

今回、国内のみならずグローバルBPOベンダーとしてもトップクラスを誇るトランスコスモス株式会社 代表取締役共同社長 神谷 健志氏と、顧客サポート業務のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏による対談が実現。

海外企業の動向にも詳しい両者に、国内におけるCXの課題と諸外国の事例を交えながら、生成AIの実用に向けた取り組みやリスク対応策、今後の展望などについてお話しいただきました。前編、後編の2回にわたって記事を公開しています。

ぜひ、ご覧ください。

【前編】
・2023年を象徴する「コロナ禍後の社会」と「技術の進化」
・対ユーザーのAI対応実現には、ナレッジの整理が肝要
https://mobilus.co.jp/lab/discussion/trans-cosmos-mobilus-1/

【後編】
・自動化へのシフトスピードやCX改善成果の捉え方における、日本と海外の差とは
・「成功事例を作り続け、業界を変える」。両社の協力を強めて企業の成長に尽力https://mobilus.co.jp/lab/discussion/trans-cosmos-mobilus-2/

 

               

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