お知らせ

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メディア掲載
2025.08.25
- 2025.08.25
- 日本経済新聞/日経電子版にモビルスが掲載されました
プレスリリース
2025.08.01
- 2025.08.01
- モビルス、SBIいきいき少短のLINE公式アカウントリニューアルを支援し 各種変更手続き・給付金請求受付サービスを実装
メディア掲載
2025.07.23
- 2025.07.23
- 電波新聞社「電波新聞デジタル」にモビルスの導入事例が掲載されました
メディア掲載
2025.07.14
- 2025.07.14
- コールセンタージャパン等でTISインテックグループのクオリカへの導入事例が掲載されました
メディア掲載
2025.07.09
- 2025.07.09
- 「企業探検隊」に取材記事が掲載されました
プレスリリース
2025.07.03
- 2025.07.03
- モビルス、AIエージェント活用の最前線を共有するカンファレンス 「AI Agent Day 2025Summer」に登壇決定
プレスリリース
2025.07.02
- 2025.07.02
- クオリカがヘルプデスク代行サービスにモビルスのAI電話自動応答システム導入 AIボイスボットでの対応完了率90%、オペレーターへのコール件数30%削減を実現
お知らせ
2025.07.02
- 2025.07.02
- 【お客さま導入事例の公開】クオリカ株式会社|社内ヘルプデスクの受託運用にボイスボット導入で繁忙期の入電数30%削減、呼量急増時と人手不足の課題解決へ
メディア掲載
2025.07.02
- 2025.07.02
- 「経営者と描くキャリアの地図」で取締役CFO加藤が紹介されました
メディア掲載
2025.07.02
- 2025.07.02
- 日経クロステックの生成AI活用特集でvottia株式会社 取締役 向川のコメントが掲載されました
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