お知らせ
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メディア掲載
2021.10.11
- 2021.10.11
- 日経新聞に「Support DX Summit」について記事を掲載いただきました
プレスリリース
2021.10.07
- 2021.10.07
- サイシードとモビルスが、顧客ログデータを最大限に活かす、 AIチャットボットと有人チャットによる、問い合わせ対応の運用改善を支援する 「カスタマーサポート対応 総合改善モデル」提供開始
プレスリリース
2021.10.01
- 2021.10.01
- 音声認識辞書登録で、専門用語などの認識精度向上や正しいテキスト変換が可能に。 モビルス、AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」に、 アドバンスト・メディアの音声認識辞書機能を新たに搭載。
お知らせ
2021.09.27
- 2021.09.27
- 株式会社ファイバーゲート様、導入事例インタビュー記事公開のお知らせ
プレスリリース
2021.09.27
- 2021.09.27
- 【9/30オンライン】先進企業・著名人が評価!『Support DX Summit 2021』初開催
メンテナンス・障害
2021.09.22
- 2021.09.22
- 定期サーバーメンテナンス(2021年10月20日予定)のお知らせ
プレスリリース
2021.09.21
- 2021.09.21
- モビルス、カスタマーサポート業界のデジタル化を推進する 「一般社団法人サポートデジタル協会」へ幹事企業として参画
アップデート
2021.09.21
- 2021.09.21
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.23.0)
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