お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2021.03.08
- 2021.03.08
- コクヨアンドパートナーズとモビルス、 社内ヘルプデスク特化型「チャットボット×総務コンシェルジュサービス」の提供と協業を開始
お知らせ
2021.03.05
- 2021.03.05
- 【TMJ×モビルス対談後編を公開】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?
お知らせ
2021.03.03
- 2021.03.03
- Communication Tech Conference 2021開催のご報告
メディア掲載
2021.02.25
- 2021.02.25
- コールセンタージャパン3月号に「消費者のLINE公式アカウント利用実態調査」を掲載いただきました
プレスリリース
2021.02.24
- 2021.02.24
- 【2/26開催目前】Slack Japan代表登壇決定!Zoom、ソフトバンク、LINE、Twilio、ベルフェイス、Sansan、モビルス、BEDOREほか総勢22名が登壇。テクノロジーはコミュニケーションをどう変えるか?「Communication Tech Conference2021」
プレスリリース
2021.02.22
- 2021.02.22
- つなぐ、こたえる、を超えていけ。モビルス、リブランディングを実施。
プレスリリース
2021.02.15
- 2021.02.15
- 【2/26開催】体験型オンラインイベント、ロボット観戦、音声合成技術、仮想通貨コミュニティ、オンラインゲームなど各分野の先進的な取り組みを行う登壇者が集結、 進化するエンターテイメントの未来とは。「Communication Tech Conference2021」
プレスリリース
2021.02.10
- 2021.02.10
- 【2/26開催】モビルス、LINE、BEDORE、TeamViewer登壇。顧客サポートとテクノロジーをテーマに、AIチャットボット、ボイスボット、アバター接客、音声認識、OCR、eKYCなど、 事例とともに活用状況や課題、未来を語る。「Communication Tech Conference2021」
プレスリリース
2021.02.08
- 2021.02.08
- 【2/26開催】ベルフェイス、Sansan、NSFエンゲージメント、ワークスモバイルジャパン登壇。非対面営業、データ活用、ワークプレイスデザイン、社内コミュニケーションなど、 ニューノーマル時代の「働き方」とは。「Communication Tech Conference2021」
お知らせ
2021.02.02
- 2021.02.02
- 【TMJ×モビルス対談公開】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る