お知らせ

お知らせ
メディア掲載
2021.04.06
- 2021.04.06
- MOBI VOICE導入事例について記事を掲載いただきました
メディア掲載
2021.04.06
- 2021.04.06
- コールセンタージャパン4月号にカンファレンス取材記事を掲載いただきました
メンテナンス・障害
2021.03.24
- 2021.03.24
- 定期サーバーメンテナンス(2021年4月21日予定)のお知らせ
アップデート
2021.03.23
- 2021.03.23
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.7.0)
アップデート
2021.03.23
- 2021.03.23
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.19.0)
メディア掲載
2021.03.22
- 2021.03.22
- NHK、日テレニュースなどで阿蘇くまもと空港のバーチャルオペレーター開発について掲載いただきました
お知らせ
2021.03.22
- 2021.03.22
- 「LINE社のユーザーの個人情報に関する一部報道について」への モビルスの見解
プレスリリース
2021.03.17
- 2021.03.17
- モビルス、国内初利用のVRくまモン(くまモンバーチャルスタジオでの撮影動画)を使った、阿蘇くまもと空港 問い合わせ窓口の省力化サービス構築に協力。
AIアバター接客「バーチャルオペレーター」を提供。
アップデート
2021.03.15
- 2021.03.15
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.34.0)
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る