お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2021.01.15
- 2021.01.15
- あらゆるeKYC/AML処理をチャット経由で実現するソリューション開発で、TRUSTDOCKとの連携・協業を開始。金融機関や自治体向けをはじめ、チャット起点での手続きデジタル化を支援
プレスリリース
2021.01.14
- 2021.01.14
- 【申込受付中】テクノロジーはコミュニケーションをどう変えるか「Communication Tech Conference 2021」2月26日オンライン開催。プログラムと登壇者が決定!
メディア掲載
2021.01.04
- 2021.01.04
- 朝日新聞のWebメディアにてSupportTechカオスマップを掲載いただきました
お知らせ
2021.01.04
- 2021.01.04
- 新年のごあいさつ |2021年モビルスは、The Support Tech Companyを体現します
プレスリリース
2020.12.25
- 2020.12.25
- Zoom創業者 Eric Yuan氏、ソフトバンク社長 宮内氏、登壇決定。2021年2月26日開催「Communication Tech Conference 2021」申込スタート
メディア掲載
2020.12.24
- 2020.12.24
- LINE公式アカウント利用実態調査レポートを、「通販通信」にて掲載いただきました
プレスリリース
2020.12.23
- 2020.12.23
- 【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査】
コロナ禍で約2人に1人が新たに登録、主な目的は「情報収集」「自宅時間を楽しむ」。 60代以上の3人に1人が「行政・自治体」アカウントを追加。 約7割がチャットで質問や相談をしたい・したことがあると回答。
メディア掲載
2020.12.23
- 2020.12.23
- コールセンタージャパン1月号に「mobiVoice」のお客さま事例を掲載いただきました
メンテナンス・障害
2020.12.23
- 2020.12.23
- 【2021年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
メディア掲載
2020.12.18
- 2020.12.18
- SalesZin、流通ニュースなどでmobiVoice導入効果事例について掲載いただきました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る