お知らせ

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プレスリリース
2024.07.05
- 2024.07.05
- 7月16日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
プレスリリース
2024.06.26
- 2024.06.26
- モビルス、CRM Connect for Salesforceを提供開始
メンテナンス・障害
2024.06.17
- 2024.06.17
- 定期サーバーメンテナンス(2024年7月17日予定)のお知らせ
プレスリリース
2024.06.06
- 2024.06.06
- モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。
プレスリリース
2024.05.27
- 2024.05.27
- LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に 特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において 「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定 2024年度の認定バッジ「Customer Care」を取得
メディア掲載
2024.05.21
- 2024.05.21
- 「コールセンタージャパン6月号」のボイスボット特集にMOBI VOICE、お客さま事例が掲載されました
プレスリリース
2024.05.20
- 2024.05.20
- 5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ】開催のお知らせ
メディア掲載
2024.05.17
- 2024.05.17
- 「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
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