お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2024.04.26
- 2024.04.26
- 5月14日オンラインセミナー【コンタクトセンターの未来を考える ~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と活用のポイント~】開催のお知らせ】開催のお知らせ
アップデート
2024.04.24
- 2024.04.24
- 【5月8日実施完了】MOBI BOT バージョン更新のお知らせ(V2.24.5)/5月9日 記事更新
お知らせ
2024.04.18
- 2024.04.18
- CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスの対談記事を公開
プレスリリース
2024.04.16
- 2024.04.16
- 4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは ~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~】開催のお知らせ
プレスリリース
2024.04.12
- 2024.04.12
- AIsmileyの優れたAIプロダクトを表彰する「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD 2024 SPRING」ボイスボット部門にて「MOBI VOICE」が受賞
プレスリリース
2024.04.11
- 2024.04.11
- 4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~】開催のお知らせ
アップデート
2024.03.26
- 2024.03.26
- 【4月9日実施完了】ビジュアル IVR バージョン更新のお知らせ(V1.31.0)/4月9日 記事更新
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る