お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2024.09.17
- 2024.09.17
- 10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展
アップデート
2024.09.13
- 2024.09.13
- 【10月1日実施予定】MOBI BOT CONSOLE バージョン更新のお知らせ(V1.13.7)
プレスリリース
2024.09.11
- 2024.09.11
- 9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ
プレスリリース
2024.09.04
- 2024.09.04
- 【消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024】 約6割が認知、うち約8割は利用経験あり、約6割がID連携経験あり
プレスリリース
2024.08.29
- 2024.08.29
- すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施。
プレスリリース
2024.08.23
- 2024.08.23
- 7年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
アップデート
2024.08.14
- 2024.08.14
- 【8月28日実施完了】MOBI BOT バージョン更新のお知らせ(V2.26.0)/8月29日 記事更新
お知らせ
2024.08.13
- 2024.08.13
- 【お客さま導入事例の公開】明治安田生命保険相互会社|ビジュアルIVRで最適な窓口へ、呼量削減・応対時間短縮
アップデート
2024.08.08
- 2024.08.08
- 【8月21日実施完了】MOBI CAST バージョン更新のお知らせ(V1.26.17)/8月22日 記事更新
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る