お知らせ
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メディア掲載
2025.11.21
- 2025.11.21
- クラウドwatch、コールセンタージャパン等で記事が掲載されました
メディア掲載
2025.11.20
- 2025.11.20
- コールセンタージャパン等にてAIボイスボット「MOBI VOICE」と「ZENRIN Maps API」の連携開始に関する記事が掲載されました
メディア掲載
2025.11.20
- 2025.11.20
- コールセンタージャパン、DIGITAL X等で記事が掲載されました
お知らせ
2025.11.17
- 2025.11.17
- 年末年始の営業に関するお知らせ
プレスリリース
2025.11.12
- 2025.11.12
- コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援
プレスリリース
2025.11.07
- 2025.11.07
- AIエージェントプラットフォームのvottiaがテクマトリックスと連携 AIがCRMデータをリアルタイムに活用し顧客対応を自動完結、CX向上と業務効率化を両立
プレスリリース
2025.11.07
- 2025.11.07
- 地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ
プレスリリース
2025.11.06
- 2025.11.06
- モビルスのAIボイスボット「MOBI VOICE」が「ZENRIN Maps API」と連携開始し、通話音声の住所認識精度を向上
モビルスをもっとよく知るために

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