お知らせ

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プレスリリース
2025.03.19
- 2025.03.19
- LINE MUSICがモビルスのAIチャットボットを導入、 ボット利用者の満足度が10%向上 FAQサイトがリアルタイムに更新され内容が充実。自己解決率約20%改善を見込む
プレスリリース
2025.03.18
- 2025.03.18
- 山陰合同銀行、有人チャット「MOBI AGENT」と「Visual IVR」等を導入し、 問い合わせチャネルの充実化を図る
メディア掲載
2025.03.18
- 2025.03.18
- 産経新聞の「月刊Biz・スイッチ」にモビルスのCX推進の取り組みが掲載されました
メディア掲載
2025.02.28
- 2025.02.28
- ビジネス系メディア「サードニュース」等でファンケルへの導入事例が掲載されました
メディア掲載
2025.02.27
- 2025.02.27
- コールセンタージャパン等でTISインテックグループのクオリカへの導入事例が掲載されました
プレスリリース
2025.02.14
- 2025.02.14
- モビルス、テクマトリックスのFastSeries「FastHelp」と有人チャット「MOBI AGENT」を連携した「CRM Connect for FastHelp」を提供開始
プレスリリース
2025.02.13
- 2025.02.13
- ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減
プレスリリース
2025.02.12
- 2025.02.12
- モビルス、AWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画
プレスリリース
2025.02.10
- 2025.02.10
- モビルス、日本コンタクトセンター協会主催「CCAJコンタクトセンター・セミナー2025」登壇のお知らせ
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