NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2019.03.27
- 2019.03.27
- アバターで接客の課題を解決する「バーチャルオペレーター」を開発 東芝のコエステーション™による音声合成・モーションポートレートの3Dアニメーション技術を採用
お知らせ
2019.03.26
- 2019.03.26
- 第3回AI・人工知能EXPO 出展のお知らせ
アップデート
2019.03.26
- 2019.03.26
- モビキャスト® バージョン更新のお知らせ(Ver.Mar2019 )
メンテナンス・障害
2019.03.20
- 2019.03.20
- 定期サーバーメンテナンス(2019年4月17日予定)のお知らせ
メディア掲載
2019.03.01
- 2019.03.01
- 代表 石井 智宏のインタビュー記事が「Find Job! × ferret」にて公開されました。
アップデート
2019.02.27
- 2019.02.27
- モビエージェント®Ver.Feb2019に更新いたしました
お知らせ
2019.02.25
- 2019.02.25
- モビルス、2017年度のチャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
メディア掲載
2019.02.20
- 2019.02.20
- 日テレNEWS24『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』内で、モビルスの調査が紹介されました
アップデート
2019.02.14
- 2019.02.14
- モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(Ver.Feb2019)
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る