SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

事例でみる重要業務のチャットボット化・チャットサポートの極意!

多言語チャットサポートから請求処理まで

  • 東京都豊島区
  •                
  • 2018/11/16  11:30〜12:15

日時

2018年11月16日(金) 11:30〜12:15

テーマ

チャット対応のメリットは自社内のコスト削減だけではありません。

チャット対応はカスタマーにとって、より新しく、より良い顧客体験も実現することができます。

モビエージェントを利用した有人によるチャットサポートと、チャットボットによる自動応答で顧客満足度の向上を実現した2つの事例をご紹介します。

多言語対応など、モビエージェントならではの機能もお見逃しなく。

会場

池袋サンシャインシティ・文化会館
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-4

東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線) 徒歩4分

登壇者

セブン銀行 お客さまサービス部 カスタマーセンター 所長 羯磨 晋一 氏

セブン銀行 お客さまサービス部 カスタマーセンター 調査役 一色 正博 氏

アニコム損害保険 経営企画部 部長 小川 篤志 氏

モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏

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