セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
専門家に学ぶ、成功するチャット対応のオペレーション設計と人材育成
〜チャットの優位性を活かした、運用からKPI設計のポイントまで〜
- 東京都港区
- 2018/11/29 14:00〜16:00
最近、
先んじて普及したチャットボットによる自動応答サポートですが、チャットボットは有人チャット対応と組み合わせてこそ、
そこで今回は、センターの新規立ち上げから運用支援、
ミライズ社に寄せられるチャット業務改善依頼の具体的な内容や失敗の事例や、
当セミナーは、以下のような方にオススメです。
・これからチャット対応(チャットボットまたは有人チャット)
・チャットボットのみを導入し、
・すでに有人チャット対応を導入しているものの、
チャットセンターの運営に欠かせない実践的な内容になっています
日時 | 2018年11月29日(木) 14:00~16:00(13:45開場) |
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会場 | 品川インターシティホール & 貸会議室「会議室5」 〒108-0075 http://sic-hall.com/access/ |
定員 | 54名 |
プログラム | [第1部] 失敗しない有人チャット運用構築とオペレーションルール (1) どんなチャット対応が失敗するのか
(2) 設計時に決めておくべきオペレーションルール10選
(3) KPI設計とコミュニケーターの採用・育成
[第2部] チャットボットと有人対応のハイブリッドサポートシステムの設計
(1) チャットボットとオペレーター連携の考え方
(2) チャットボットの回答精度向上のポイント
(3) 事例に学ぶ、チャットボットと有人対応のベストミックスとは
[第3部] 対談 ・電話、チャット、メールによる、オムニチャネルサポートとは
※ 内容は、一部変更となる可能性があります |
主催 | 株式会社Me-Rise、モビルス株式会社 |
ご留意事項 | 複数名でご参加される場合には、お手数ですが、ご参加者さま各自でご入力ください。 一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。 ご提供いただいた個人情報につきましては、(株)Me-Rise、モビルス(株)およびその委託先において各社の「情報セキュリティポリシー」や「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」に則って管理します。 各社のセミナー・イベントのご案内、製品・サービスに関するご案内および販売促進活動などの目的で利用するものとし、それ以外の目的で用いることはございません。 |
受付終了
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