SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

デジタル接客を高度化するチャットボット×有人チャット活用セミナー

  • 東京都渋谷区
  •                
  • 2019/01/31  14:00~16:00

1月31日(木)にりらいあHRDセンターにて、有人チャットツールを提供するモビルス株式会社、
バーチャルージェント(AIチャットボット)を提供するりらいあデジタル株式会社の2社による、
共催セミナーを開催する運びとなりました。

当日は、LINEと連携した有人・無人チャットボットの活用や、チャット運用のポイントを中心に、
生活者にもたらすデジタル接客の可能性や提供事例についての講演を行う予定となっております。
また、セッション後にコーヒーブレイクを交えた個別相談会を予定しております。
この機会に是非、本セミナーにご応募ください。

日時

2019年 1月 31日 (金) 14:00~16:00(受付 13:30~)

会場

りらいあHRDセンター
東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F

「新宿南口」徒歩4分
「サザンテラス口」徒歩3分、
「京王新線口」徒歩1分

アクセス マップ

定員

120名
※無料(事前登録制)
※定員になり次第締め切りさせて頂きます。

プログラム

【第1部】

『失敗しないチャットボット導入メソッド』

・チャットボットの構築で大切なこと

・顧客満足度を高めるチャットボットの運用ポイント

・事例に学ぶバーチャルエージェント活用

 

りらいあデジタル株式会社
営業部 マネージャー
宇田 侑介 様

 


【第2部】

『効果的なチャットボットと有人チャットのハイブリッド対応とは』

・チャットボットとオペレーター連携の考え方

・有人チャット対応を生かしたチャットボット回答精度向上のポイント

・事例に学ぶ、チャットボットと有人対応のベストミックスとは

 

モビルス株式会社
代表取締役社長
石井 智宏

 


【第3部】パネルディスカッション

『デジタル接客がもたらす新たなユーザー体験』

今後、有人チャット連携を予定されているオルビス様をお招きし、

有人チャット・バーチャルエージェントを用いたデジタル接客の活用方法や

運用ポイントなど、オルビス様、りらいあデジタル様、モビルスの3社で

ディスカッション致します。

 

オルビス株式会社

 CRM・顧客満足推進部 係長 太刀川侑希 様
りらいあデジタル株式会社

 コンサルティング部 PM 大柳文乃 様

モビルス株式会社

 代表取締役社長 石井智宏

 


※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「ご質問・お問い合わせ」欄にその旨ご記載ください。

主催

りらいあデジタル株式会社、モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。

1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により

お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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