セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
【満席御礼】追加開催!最新のAI対話技術を活用した、チャットボット・チャットサポートの最前線
〜高度な質問応答が可能なQuick QAと、モビエージェントの有人サポート連携〜
- 東京都港区
- 2019/03/05 16:00~17:45
※2/1開催セミナーが好評につき、満席でご参加頂けなかった方のために追加開催いたします!
※ 当セミナーは、好評につき定員に達しました。
※ 次回開催が決まりましたら、改めてお知らせいたします。
働き方改革や顧客サポートの効率化の流れを受け、
チャットボットやチャットシステムを取り入れる企業が増えてきています。
今回のセミナーでは、2部にわたり、チャットサポートの“今”をご紹介します。
第1部では、最先端の自然言語処理技術を持ち日本語を得意とする純国産の自動応答システムを開発している、株式会社エーアイスクエアから人工知能を用いた自動応答の“今”を紹介いたします。
第2部では、自動応答から有人対応への連携など高い機能性を持つチャットシステムを提供しているモビルス株式会社から、チャットを用いた顧客サポートのあり方や、導入時に見落としがちな注意点を解説いたします。
AIによる最先端の自動応答や、有人連携による効果的なチャットサポートについて幅広く学べるセミナーとなっております。
以下のような方におすすめです。
・チャットを用いた顧客サポートを検討している
・AIによる自動応答や、実際の事例による最新情報が知りたい
・最先端の人工知能のしくみや現状、機能について聞きたい
ご興味がありましたら、ぜひお申込みください。
日時 | 2019年 3月 5日 (火) 16:00~17:45(受付 15:30~) |
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会場 | フクラシア品川(高輪口)A会議室 ・JR[品川]高輪口駅から徒歩4分 |
定員 | 40名 |
プログラム | 【第一部】
AIで実現する自動応答システム「QuickQA」
~チャットボット、FAQ検索から、オペレーター支援まで~
実用化が進んできた人工知能開発の歴史や背景、現在地点を解説します。 ・AIの現状 営業部 部長
岩崎 圭介 様
【第二部】
コールセンターの課題解決を目指すカスタマーチャットサポート
~AIチャットボット、
チャットが普及し始めた背景や現状、その目的を解説します。
また、モビルスが提供するチャットシステム「
チャット導入時における注意点や導入事例のご紹介をさせて頂きま
・チャットサポートのメリット、導入の目的 【質疑応答等】
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの
「ご質問・お問い合わせ」欄にその旨ご記載ください。 ※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
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主催 | 株式会社エーアイスクエア、モビルス株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。 |
受付終了
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