SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【大阪開催】チャットボットの最新トレンド事例紹介(RPA連携・多言語や音声認識等)セミナー

  • 大阪府大阪市
  •                
  • 2019/03/26  15:00~17:00

※本セミナーは大阪開催となります。
サポート分野でのチャットボット導入が進んでいますが、「運用が大変」「思った以上に効果がでない」といった理由でチャットボットを止めてしまう、といった企業も増えてきているようです。
本セミナーでは、数多くのチャット導入実績を持つモビルス株式会社より、チャットボットの最新トレンドからサポート分野で効果的なハイブリッドサポートの事例を紹介します。
更にチャットボットとRPAとの連携、多言語対応、音声通話とチャットシステム連携等、モビルス社のチャットシステムの最新事例をご紹介します。

以下のような方におすすめです。
 ・チャットを用いた顧客サポートを検討している
 ・AIによる自動応答や、実際の事例による最新情報が知りたい
 ・最先端の人工知能のしくみや現状、機能について聞きたい

ご興味がありましたら、ぜひお申込みください。

日時

2019年 3月 26日 (金) 15:00~17:00(受付 14:30~)

会場

アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル

・阪神野田駅、地下鉄千日前線野田阪神駅又は
・JR東西線海老江駅から徒歩約4分

Google MAP

定員

40名
※本セミナーは事前申し込み制です。先着順のため、定員になり次第締め切らせていただきます。
※参加費は無料です。

プログラム

【第一部】
サポートで役立つチャットボットの最新トレンド
~オペレーターやRPAとの連携による業務効率化の推進について~
チャットサポートでは、自動と有人応答によるハイブリッドサポートが一般化しつつあります。

様々なオペレーター連携メソッドについて、事例を交えてご紹介します。
また、RPAと連携し、顧客対応から後処理までを自動化するRPAチャットボットをご紹介します。

 

【第二部】
音声自動応答システム「モビボイス」ご紹介
チャットサポート導入のお客様から音声対応にも自動応答を適用したいとのご要望にお応えするため、2019年4月ベータ版リリース予定で開発を進めております、
音声自動応答システム「モビボイス」をご紹介します。

 
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催

アイテック阪急阪神株式会社、モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら