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モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

LINEとFAQで顧客とつながろう! 「LINE公式アカウント×FAQチャットボット」活用セミナー(OKBIZ導入企業様向け)

  • 東京都渋谷区
  •                
  • 2019/06/06  15:30~17:30

今や多くの人のコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。
カスタマーサポートでも、LINEを活用する企業や自治体が増えてきています。

当セミナーでは、オウケイウェイヴ社「OKBIZ. for FAQ/ Helpdesk Support」ご導入企業様向けに
LINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」とFAQ・チャットボットを連携した、
カスタマーサポートでの活用についてご紹介いたします。

<このような方にオススメです>
 ・カスタマーサポートでのLINE活用が気になる
 ・LINE公式アカウントについて詳しく知りたい
 ・チャットボットとLINE連携の事例を聞きたい

ご興味がありましたら、ぜひお申込みください。

日時

2019年6月6日(木) 15:30~17:30(受付14:45~)

会場

株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム 

東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
・JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分 

アクセスmap

定員

30名
※無料(事前登録制)
※定員になり次第締め切りさせて頂きます。

プログラム

【第一部】

顧客とLINEでつながろう!新しくなったLINE公式アカウントの活用について!

 

今、企業や自治体でのLINE公式アカウントの活用が再注目されています。
その背景には、幅広い年齢層が利用するコミュニケーション手段の一つになっているだけでなく、「LINE公式アカウント」「LINE ビジネスコネクト」「LINEカスタマーコネクト」「LINE@」などの法人向けアカウントが統合されたことで、より導入しやすくなったことがあります。本セッションでは、LINEの活用を中心に焦点を当てて、セグメント配信や通知メッセージの活用まで、事例も交えながらご紹介いたします。

 

モビルス株式会社 中野 陵真


【第二部】

FAQ・チャットボットとLINE連携の事例紹介
~導入メリットから運用のポイントまで

 

OKBIZ. for Chat & BotとLINE公式アカウントの連携について、導入方法やメリットについて実際の事例を交えてご紹介いたします。効果的なサポートのための、FAQの運用方法についてもお話させていただきます。

 

株式会社オウケイウェイヴ 池田 雅仁 様


【質疑応答等】
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

 


※個別の時間帯などオウケイウェイヴセミナーページは<こちら>
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

株式会社オウケイウェイヴ、モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※本セミナーはオウケイウェイヴ社「OKBIZ. for FAQ/ Helpdesk Support」ご導入企業様向けの内容となります。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。

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