SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

「社内ヘルプデスク効率化と社員満足の向上を実現する、チャットサポート導入の特長と効果」セミナー

~ ZDNet Japan & AWS Partner Network AWSセミナー2019 ~

  • 東京都品川区
  •                
  • 2019/09/26  13:15 ~ 16:35(2限目 13:50 ~ 14:20)

いま働き方改革は企業にとって、最優先で解決すべき経営課題といわれていますが、
生産性を落とすことなく自由で柔軟な働き方を実現するために
IT部門はどのような支援をすれば良いのでしょうか。

その一つの解がクラウドを活用した
「コミュニケーション」「データ共有」「ワークプレイス」の3つの領域の改善です。

本セミナーでは、
まだクラウド活用に踏み出せないでいる企業の皆様、
あるいは一部クラウド導入はしているもののまだあまりクラウド機能を活かせていない
と感じている皆さまを対象に、
目下の課題である「働き方改革」をテーマにクラウド活用のメリットや
実際のシステム導入のイロハを紹介いたします。

モビルスは2限目「コミュニケーション」の枠に登壇し、
社内問合せの電話でパンクしつつある社内ヘルプデスクやICT・経理・人事・総務部門の担当者さまに、
チャットによる社内サポートの強みや効果、事例などをご紹介します。
※講演内容や他のプログラムの詳細は申込みページをご確認ください。

ぜひこの貴重な機会をご活用ください。

日時

2019年 9月 26日 (木) 13:50 ~14:20(2限目)
※詳細はセミナー申込みページ(外部サイト)をご確認ください。

会場

アマゾン ウェブ サービス ジャパン(目黒セントラルスクエア21階)
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 [アクセス:PDF]

JR・地下鉄「目黒」駅より徒歩1分

定員

80名
※本セミナーは事前登録制です。
※参加費は無料です。

プログラム(2限目)

【2限目】13:50 ~ 14:20
『社内ヘルプデスク効率化と社員満足(ES)向上を実現する、
チャットサポート導入の特長と効果とは』
    
チャットは、移動中でも問合せができ、耳が聞こえないスタッフや、
翻訳機能で外国人スタッフにも利用できるサポートとして、
非常に注目度の高いコミュニケーションツールです。
   
優先度をつけての対応や、回答候補のサジェストやナレッジ機能といった、
電話にはできないチャットだから実現できる支援機能があります。
さらに、既に導入済みの社内チャットとの連携や、
チャットボットによる自動回答の併用、RPAや社内FAQとの連携など、
先進的な活用法もご紹介します。
   
※プログラムは、予告なしに内容を追加や変更することがございます。ご了承ください。

主催

主催:朝日インタラクティブ株式会社
後援:アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
1社複数名参加の場合も、必ず個別にフォームよりお申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、開催企業の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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