SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

「実践!AIによる顧客サポートROIの最大化とは」

~AI適用業務分析・KPI設定から、ビジュアルIVR・チャットボット導入まで~

  • 東京都豊島区
  •                
  • 2019/11/13  13:15〜14:00

日時

2019年11月13日(水) 13:15〜14:00 [G-03]

テーマ

顧客サポートの現場では、

AI活用がチャットボットやオペレーター支援の実証実験、テスト運用にとどまり、

十分な成果を出せていません。

顧客がどのような導線で問い合わせを行い、電話・チャット・メールを選択するのか。

どのようなサポート設計を行えば、顧客の自己解決率を高め、

オペレーター対応を最小化できるのか。

KPIモニタリングに基づいて、顧客サポートのROI(費用対効果)を

最大化するためのポイントや注意点をお伝えします。

会場

池袋サンシャインシティ・文化会館
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-4

東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線) 徒歩4分

登壇者

モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏

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