SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

「データで見る顧客サポートノンボイス化の成功事例 3選」

~メーカー・金融・ECなど、業種別トレンドとは~

  • 東京都豊島区
  •                
  • 2019/11/14  15:15~16:00

日時

2019年11月14日(木)15:15~16:00 [G-13]

テーマ

顧客サポートの現場では、

業務効率化と顧客満足度の向上につながるノンボイス化が急速に進んでいます。

モビルスのチャットシステム「モビエージェント」のユーザー企業が

どのようにチャットシフトを実現し、

チャットボットによる自動化を進めて成果を出しているのか。

また、ビジュアルIVRやWebフォームでの回答サジェストが

問い合わせ削減にどのように貢献するのか。

ノンボイス化の最前線を豊富な事例やデータをもとに解説します。

会場

池袋サンシャインシティ・文化会館
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-4

東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線) 徒歩4分

登壇者

モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏

お申込みはこちら