SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

最先端のAI「QuickQA」、チャット対話のAI要約「QuickSummary」とは

~進化するチャットサポート、VoC活用の最新トレンド~

  • 東京都台東区
  •                
  • 2019/12/06  15:00~17:00

今や、日本人の3人にひとり以上が経験し、急速に普及してきたチャットサポート。

ただ、チャットボットを導入したものの、回答精度の向上やシナリオの作成・変更に苦労している企業も多いのが実情です。

AIの学習やチューニング、シナリオ管理が可能なシステムを選択するのはもちろんですが、チャットボットとオペレーターとのスムーズな連携を行うことでも、顧客満足度の高いチャットサポートを実現することができます。さらに、顧客サポートのノンボイス化を進める上では、電話自動応答も進化してきています。

第一部では、モビルスから、多彩なシステム連携、カスタマイズ開発で高度なチャットサポートを実現する「モビエージェント」、手軽に電話の自動応答シナリオが作成できる「モビボイス」をご紹介します。

続く第二部では、エーアイスクエアより、最新の自然言語解析と機械学習によって高度なチャットボットが作成できる「Quick QA」、チャットの対話ログの顧客・オペレーター別の自動要約や、対話ログ分析によってAIの学習データ作成を支援する「Quick Summary」の特長、強みをお伝えします。

日時

2019年12月6日 (金) 15:00~17:00(受付 14:30~)

会場

〒110-0006
東京都台東区秋葉原1-1
秋葉原ビジネスセンター 1F・4F・5F(受付1F)

・JR「秋葉原駅」中央改札口より、徒歩約5分
・日比谷線「秋葉原駅」2番出口より、徒歩約5分
・銀座線「末広町駅」1番出口より、徒歩約5分
・都営新宿線「岩本町駅」A3出口より、徒歩約8分

定員

45名
※無料(事前登録制)

プログラム
第1部(モビルス)
<チャットシステム「モビエージェント」の特長>
・AIサジェストなど、充実したオペレーター支援機能
・チャットボットとオペレーターのスムーズな連携
・Apple Business Chat、+メッセージ対応など高い拡張性
<電話自動応答システム「モビボイス」の紹介>
・受電状況、シナリオ利用数などが一目でわかるダッシュボード
・自動応答シナリオ作成、音声認識、アウトバウンド機能
・故障による修理受付の自動応答デモ ほか
第2部(エーアイスクエア)
<チャットボットにおける課題や期待について>
・簡単に回答精度向上やシナリオ策定したい
・シームレスに有人連携したい
・電話と同じようにVoC分析をしたい
・チャットログからFAQや学習データの材料を抽出したい
<QuickQAのご紹介>
・QuickQAの特長
-簡単に回答精度向上やシナリオ策定したい
-シームレスに有人連携したい
-電話と同じようにVoC分析をしたい
-チャットログからFAQや学習データの材料を抽出したい
・モビエージェントとの連携実績のご紹介
<QuickSummaryのご紹介>
・チャットログの取り込みによる傾向分析の可能性

質疑応答・個別相談

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催

株式会社エーアイスクエア、モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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