fbpx

SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

チャットボットを正しく活用できていますか?SAVE THE CHATBOTセミナー(オンライン)

~チャットボット導入後の棚卸し大作戦~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  •                
  • 2020/03/18  16:00~17:00

顧客サポートの現場でも身近になってきたチャットボット。
導入はしたものの、まだまだ活用しきれていない、
といった声も聞こえてきています。

「チャットボットを導入したけどうまく活用できていない」
「チャットボットを入れた後、棚卸しができていない」

漠然と、このような不安をお持ちではないでしょうか?

安心してください。
正しく運用すれば、きっちりと効果が出ます。
それがチャットボットです。

大切なのは、チャットボットやチャットサポートも、
定期的にフローや設計を見直していくことです。

多数企業のチャット導入サポートで培ったノウハウを元に
チャットボットの特徴を改めて紐解きながら、
導入後に起こりうる課題や、タイプ別の対策の考え方など、
チャットボット導入後の課題と解決のシナリオをご紹介します。

チャットボットを導入したが活用はこれからという方や、
導入を具体的に検討されている方にも、オススメのセミナーとなっています。
この機会をご活用ください。

日時

2020年 3月 18日 (木) 16:00~17:00

オンラインセミナーのリンクなどの案内について

※オンラインセミナーのZoomリンクは前日の3月17日にお申し込みいただいた方に送付いたします。
※Zoomアプリケーションをお持ちでない場合もブラウザでの視聴も可能です

定員

オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、
配信システムの制約上、最大100名までとさせていただきます。

※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。
※本セミナーは事前申し込み制です。申込み頂いた方にURLを発行いたします。
※また、参加費は無料です。

プログラム

モビルスでは今回、SAVE THE CHATBOTキャンペーンと題して、
チャットボット導入で起こりがちな課題を解決するために、
導入後に考えていくべきポイントを解説します。

・最新のチャットボットトレンド
・チャットボットの特徴を正しく理解する
・チャットボットが抱えやすい課題のタイプと対策

とりあえず導入したものの活用がしきれていない方や、
より効果を出していくために一旦課題を洗い出したい方に向けた、
チャットボット導入後に焦点を当てたセミナーとなっています。

主催

モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了