セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
チャットボットを正しく活用できていますか?SAVE THE CHATBOTセミナー(オンライン)※追加開催
~チャットボット導入後の棚卸し大作戦~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/04/17 16:30~17:30
顧客サポートの現場でも身近になってきたチャットボット。
導入はしたものの、まだまだ活用しきれていない、
といった声も聞こえてきています。
「チャットボットを導入したけどうまく活用できていない」
「チャットボットを入れた後、棚卸しができていない」
漠然と、このような不安をお持ちではないでしょうか?
安心してください。
正しく運用すれば、きっちりと効果が出ます。
それがチャットボットです。
大切なのは、チャットボットやチャットサポートも、
定期的にフローや設計を見直していくことです。
多数企業のチャット導入サポートで培ったノウハウを元に
チャットボットの特徴を改めて紐解きながら、
導入後に起こりうる課題や、タイプ別の対策の考え方など、
チャットボット導入後の課題と解決のシナリオをご紹介します。
チャットボットを導入したが活用はこれからという方や、
導入を具体的に検討されている方にも、オススメのセミナーとなっています。
この機会をご活用ください。
※第2部「急な在宅勤務導入でも困らない!最短5分で電話自動応答が開始可能な
「mobiVoice」ミニセミナー」と2部構成で開催します。
※片方だけでも両方でも、どちらかお申込みの方は、ご自由に受講できますので、お気軽にご参加ください 。
日時 | 2020年 4月 17日 (金) 16:30~17:30 |
---|---|
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。 ※ブラウザまたはZoomアプリケーションでの実施を予定しておりますが、 |
定員 | オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、 ※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。 |
プログラム | モビルスでは今回、SAVE THE CHATBOTキャンペーンと題して、 ・最新のチャットボットトレンド とりあえず導入したものの活用がしきれていない方や、 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。 |
受付終了