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SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

問い合わせ対応業務をアップデートできるチャットサポートとは (オンライン)

~働き方を変革する無人・有人ハイブリッドチャットの可能性~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  •                
  • 2020/06/26  15:00~16:10

「ニューノーマル」と言われる新しい働き方への取り組みが推奨される中で、
サポート対応業務におけるチャット活用に取り組む企業が増えています。

企業の問い合わせ対応や、コンタクトセンター業務においても、
一箇所に集約してのオペレーションや、オフィスでの電話対応などについて、
無人・有人チャットを組み合わせたオペレーションを導入することで、
テレワークの導入や、業務負担の軽減など改革が進められてきました。

今回のセミナーでは、
AIチャットボットの仕組み、金融機関など大手企業導入事例をはじめ、
有人チャットと組み合わせることで生まれるメリットや、
電話自動応答や、ビジュアルIVRによる問い合わせの振り分けなど、
問い合わせ対応業務改革に活かせる取り組みをご紹介します。

チャットボットの活用を検討されている方や、
有人チャット連携について検討されている方にオススメです。
ぜひ、この機会を活用くださいませ。

日時

2020年06月26日 (金) 15:00~16:10

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。
当日お申込みの方には、受付完了メールでご案内しますので、それぞれご確認ください。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。

定員

オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、
配信システムの制約上、最大500名までとさせていただきます。

※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。
※本セミナーは事前申し込み制です。申込み頂いた方にURLを発行いたします。
※参加費は無料です。

プログラム

【第1部】『AutomagiのAIチャット「AMY AGENT」の効果と特徴』
金融機関様をはじめとする大手企業様に導入をいただいているAMY AGENT。
深層学習をはじめとするAI開発/高度技術開発を行う当社が行き着いた
最適な仕組み・機能・運用についてご紹介いたします。
また、有人チャット「mobiAgent」との連携が可能になったことで
さらに広がる活用用途についてもご説明いたします。

 

【第2部】『有人チャット対応が広げるサポート業務の可能性』
様々な企業に導入されている有人チャットシステム「mobiAgent」の成功事例や、
有人チャット導入の際に押さえておきたいテレワーク対応機能をはじめ、
問い合わせの一次受けを処理する電話自動応答「mobiVoice」や
問い合わせ内容ごとにチャネルを振り分ける「ビジュアルIVR」など、
サポート業務のテレワーク導入に役立つ仕組みをご紹介します。

 

【質疑応答】

 

※セミナーの内容に関しましては、

予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社、Automagi株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了