セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
問い合わせ対応業務をアップデートできるチャットサポートとは (オンライン)
~働き方を変革する無人・有人ハイブリッドチャットの可能性~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/06/26 15:00~16:10
「ニューノーマル」と言われる新しい働き方への取り組みが推奨される中で、
サポート対応業務におけるチャット活用に取り組む企業が増えています。
企業の問い合わせ対応や、コンタクトセンター業務においても、
一箇所に集約してのオペレーションや、オフィスでの電話対応などについて、
無人・有人チャットを組み合わせたオペレーションを導入することで、
テレワークの導入や、業務負担の軽減など改革が進められてきました。
今回のセミナーでは、
AIチャットボットの仕組み、金融機関など大手企業導入事例をはじめ、
有人チャットと組み合わせることで生まれるメリットや、
電話自動応答や、ビジュアルIVRによる問い合わせの振り分けなど、
問い合わせ対応業務改革に活かせる取り組みをご紹介します。
チャットボットの活用を検討されている方や、
有人チャット連携について検討されている方にオススメです。
ぜひ、この機会を活用くださいませ。
日時 | 2020年06月26日 (金) 15:00~16:10 |
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受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。 |
定員 | オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、 ※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。 |
プログラム | 【第1部】『AutomagiのAIチャット「AMY AGENT」の効果と特徴』
【第2部】『有人チャット対応が広げるサポート業務の可能性』
【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社、Automagi株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
受付終了