セミナー・イベント

セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
成功するチャットサポート開設の秘訣(オンライン)
~withコロナ時代のデジタルチャネルカスタマーサポートとは~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/07/10 15:00~16:10
日時 |
2020年7月10日 (金) 15:00~16:10 |
---|---|
受講方法について |
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。 |
定員 |
オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、 ※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。 |
プログラム |
【第1部】
『Bellsystem24 チャットサポート開設ソリューション』
・ベルシステム24が考えるコンタクトセンター像 ・成功するチャットサポート導入プロセス ・チャット運用におけるKPI管理やマネジメント手法 【第2部】
『有人チャットが広げるサポート業務の可能性』
・サポートにおける有人チャット活用のメリットと考え方 ・事例に学ぶ、チャット導入で期待できる効果 ・テレワーク時代のチャットサポートに必要な機能とは 【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 |
モビルス株式会社、株式会社ベルシステム24 |
備考 |
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
受付終了