セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
成功するチャットサポート開設の秘訣(オンライン)
~withコロナ時代のデジタルチャネルカスタマーサポートとは~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/07/10 15:00~16:10
ユーザーの環境変化に合わせ、企業の対応チャネルも、
チャットサポートの形は、一般的なものとなっています。
理解を深めていただき、可能性を再認識いただくために、2部制にて開催する予定です。
第1部では、
株式会社ベルシステム24様より、
どの様なプロセスでチャットサポートを立ち上げ、運用し、
チャットサポートを企業に定着させていくべきか、
コンタクトセンター業界で長年培ったノウハウを元に、
チャットサポートの概要をご紹介します。
第2部では
有人チャット対応の利用によって広がるメリットについて、
事例を交えながら、ご紹介いたします。
また、第2波に備えて準備しておきたい、
有人チャットに必要なテレワーク支援機能についてもご紹介します
コンタクトセンター施策に関わられている方や、
チャットシフトやチャットサポート導入にお悩みの方に、
オススメの内容となっておりますので、この機会を、ぜひご活用ください。
日時 | 2020年7月10日 (金) 15:00~16:10 |
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受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。 |
定員 | オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、 ※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。 |
プログラム | 【第1部】
『Bellsystem24 チャットサポート開設ソリューション』
・ベルシステム24が考えるコンタクトセンター像 ・成功するチャットサポート導入プロセス ・チャット運用におけるKPI管理やマネジメント手法 【第2部】
『有人チャットが広げるサポート業務の可能性』
・サポートにおける有人チャット活用のメリットと考え方 ・事例に学ぶ、チャット導入で期待できる効果 ・テレワーク時代のチャットサポートに必要な機能とは 【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社、株式会社ベルシステム24 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
受付終了