セミナー・イベント
セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
保険業界の実例で見る、ニューノーマル時代の問い合わせ対応の未来(オンライン)
~チャット・動画などで進化するノンボイス活用~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/07/21 14:00~15:00
突然ですが、こんな課題や疑問ございませんか?
・在宅化/ノンボイスツール活用したいが、活用方法が分からない
・他社事例知っているが、本当に効果が出ているのか
・価値は感じるが情報セキュリティの面が不安
・他社事例知っているが、本当に効果が出ているのか
・価値は感じるが情報セキュリティの面が不安
今回のセミナーは、
保険業界でコールセンターを担当、又は企画・デジタル部門で
自動化や効率化を推進されているお客様から頂いた
上記のような課題・疑問について、
保険会社での実例を交えながら解決する内容となっております。
保険業界で問い合わせ対応の施策をご担当されている方などに
ノンボイスツールの具体的な活用イメージをお持ちいただき、
施策の検討につなげていただければ幸いです。
日時 | 2020年7月21日 (火) 14:00~15:00 |
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受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日午後に送付いたします。 |
定員 | ※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。 |
プログラム | 【第1部】
『コールセンター業務で進むノンボイス化・在宅化の現状と、
保険業界で進むチャットボット活用の運用のコツ』
トランスコスモス株式会社
第三営業本部第二営業部 部長 原謙治 氏
【第2部】
『保険業界で進むチャットサポート活用』
モビルス株式会社
代表取締役社長 石井智宏
【第3部】
『保険業界で進む動画を活用した接客の非対面化の動向』
livepass株式会社
代表取締役CEO 山下 悠也 氏
【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | トランスコスモス株式会社、livepass株式会社、モビルス株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
お申込みについて | 以下の、お申込みボタンを押していただくと、 主催企業であるトランスコスモス株式会社の告知ページへと遷移します。 そちらの申込みフォームよりお申込みください。 |
受付終了