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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

保険業界の実例で見る、ニューノーマル時代の問い合わせ対応の未来(オンライン)

~チャット・動画などで進化するノンボイス活用~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2020/07/21  14:00~15:00

突然ですが、こんな課題や疑問ございませんか?
 
・在宅化/ノンボイスツール活用したいが、活用方法が分からない
・他社事例知っているが、本当に効果が出ているのか
・価値は感じるが情報セキュリティの面が不安
 
今回のセミナーは、
保険業界でコールセンターを担当、又は企画・デジタル部門で
自動化や効率化を推進されているお客様から頂いた
上記のような課題・疑問について、
保険会社での実例を交えながら解決する内容となっております。
 
保険業界で問い合わせ対応の施策をご担当されている方などに
ノンボイスツールの具体的な活用イメージをお持ちいただき、
施策の検討につなげていただければ幸いです。
日時

2020年7月21日 (火) 14:00~15:00

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日午後に送付いたします。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。

定員

※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。
※本セミナーは事前申し込み制です。申込み頂いた方にURLを発行いたします。
※参加費は無料です。

プログラム
【第1部】
『コールセンター業務で進むノンボイス化・在宅化の現状と、
 保険業界で進むチャットボット活用の運用のコツ』
 
 トランスコスモス株式会社
 第三営業本部第二営業部 部長 原謙治 氏
 
【第2部】
『保険業界で進むチャットサポート活用』
 
 モビルス株式会社
 代表取締役社長 石井智宏
 
【第3部】
『保険業界で進む動画を活用した接客の非対面化の動向』
 livepass株式会社
 代表取締役CEO 山下 悠也 氏
 
【質疑応答】
 
※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催

トランスコスモス株式会社、livepass株式会社、モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みについて

以下の、お申込みボタンを押していただくと、

主催企業であるトランスコスモス株式会社の告知ページへと遷移します。

そちらの申込みフォームよりお申込みください。

受付終了