fbpx

SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

代表電話対応をゼロにする音声自動応答「mobiVoice」× 「Visual IVR」による仕組みづくり(オンライン)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  •                
  • 2020/08/19  15:30~16:30

感染症の拡大抑制と、働き方改革の流れを受け、どの企業でも、
テレワークの推進や、時差出勤など、新しい働き方を求められています。

ペーパーレス化、オンライン承認、基幹システムのクラウド化など、
様々な業務効率化のための取り組みがなされる中、
代表電話を始めとする、電話応対業務についても例外ではありません。

一次受け応答と個別対応を切り分けて考えることで、
用件の聞き取りなどの一次対応を自動化したり、メール通知による取り次ぎの自動化など、
今まで応対業務に費やしていた時間を別の業務に振り分けることができます。

また、WEBサイトに掲載してあるような情報については、
なるべくFAQやチャットボットへの誘導するなど、
自己解決を高めてあげるような導線改善をすることで、
電話問い合わせを減らしていくことが可能です。

モビルスの電話自動応答「mobiVoice」と、WEB版IVR「Visual IVR」使って、
対応業務の負担を軽減する方法について、実際のデモを交えながらご紹介いたします。

日時

2020年 8月 19日 (水) 15:30~16:30

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日午後に送付いたします。
当日お申込みの方には、受付完了メールでご案内しますので、それぞれご確認ください。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。

定員

オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、
配信システムの制約上、最大500名までとさせていただきます。

※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。
※本セミナーは事前申し込み制です。申込み頂いた方にURLを発行いたします。
※参加費は無料です。

プログラム

モビルスの「mobiVoice」と「Visual IVR」を活用しての
オフィスの電話対応業務の負担を軽減する方法をご紹介します。
事例やデモも交えながらご紹介する予定です。

 

・電話対応業務の負担軽減するには
・AI電話自動応答システム「mobiVoice」と活用事例
・FAQやチャットボットへ誘導する「Visual IVR」
・質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了