fbpx

SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

第二波に備える、コンタクトセンターの在宅オペレーション実現への課題と、先進事例紹介(オンライン)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  •                
  • 2020/08/20  14:10~15:00

コロナ渦の中、コンタクトセンターの現場では様々な施策が打たれてきました。
その中でどの企業も検討した在宅オペレーションの導入。
しかし導入に至った企業は半数に満たないのが現状です。
その理由の多くは、情報セキュリティであったり、労務管理などを理由に、

既存のオペレーションを見直すことができなかったことです。

一方で、早くから業務変革に取り組んできた企業は、
コロナ対策により窓口やコンタクトセンターでの応対業務も縮小の中、
チャットサポートの導入によって在宅オペレーションを実現し、
顧客とのつながりを維持していく企業が注目されています。

在宅オペレーション導入において企業が直面する課題となる、
「情報セキュリティ」「労務管理」「対応品質の維持」という軸で、
課題の整理と、どの様にして課題を解決していく事が出来るのか?
実際の企業事例を基に解きほぐしていきます。

日時

2020年8月20日 (木) 14:10~15:00

申込締切日時

8月19日 (水) 13:00

対象

金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定

受講方法について

※8月19日(水)夜に、事務局よりご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。

定員

60人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)

※参加費は無料です。

主催

主催:日本金融通信社
協賛:モビルス

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みについて

以下の、お申込みボタンを押していただくと、

主催企業である日本金融通信社さまの告知ページへと遷移します。

そちらの申込みフォームよりお申込みください。

受付終了