セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
第二波に備える、コンタクトセンターの在宅オペレーション実現への課題と、先進事例紹介(オンライン)
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/08/20 14:10~15:00
その中でどの企業も検討した在宅オペレーションの導入。
しかし導入に至った企業は半数に満たないのが現状です。
既存のオペレーションを見直すことができなかったことです。
一方で、早くから業務変革に取り組んできた企業は、
コロナ対策により窓口やコンタクトセンターでの応対業務も縮小の中、
チャットサポートの導入によって在宅オペレーションを実現し、
顧客とのつながりを維持していく企業が注目されています。
在宅オペレーション導入において企業が直面する課題となる、
「情報セキュリティ」「労務管理」「対応品質の維持」という軸で、
課題の整理と、どの様にして課題を解決していく事が出来るのか?
実際の企業事例を基に解きほぐしていきます。
日時 | 2020年8月20日 (木) 14:10~15:00 |
---|---|
申込締切日時 | 8月19日 (水) 13:00 |
対象 | 金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定 |
受講方法について | ※8月19日(水)夜に、事務局よりご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 |
定員 | 60人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り) ※参加費は無料です。 |
主催 | 主催:日本金融通信社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
お申込みについて | 以下の、お申込みボタンを押していただくと、 主催企業である日本金融通信社さまの告知ページへと遷移します。 そちらの申込みフォームよりお申込みください。 |
受付終了