セミナー・イベント
セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
【大阪】人手不足・BCPに対応したチャットサポート導入とは (CRMデモ&コンファレンス2020 大阪 セミナー)
~チャットボットによる自動化から、オペレーターのテレワーク対応まで~
- 大阪府大阪市
- 2020/09/16 11:45〜12:30
新型コロナによるコールセンターや事業所の閉鎖が報じられるようになり、
顧客サポートの領域でも、BCP対応としてチャット導入を検討されるお客様が増えています。
なぜチャットがBCP対応策として注目されるのか?
業務効率化だけではない、人手不足・働き方改革などの課題に
対応できるチャットサポートとは何か?
様々な企業のチャット導入をサポートしてきた知見から、
今からでも遅くないチャットサポート導入のポイントをお伝えします。
※今年は要事前登録のためご注意ください。
日時 | 枠番号【C-12】
|
---|---|
会場 | セミナー会場C(マイドームおおさか3F) <大阪市営地下鉄> |
登壇者 | モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏 |
受付終了