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SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【大阪】人手不足・BCPに対応したチャットサポート導入とは (CRMデモ&コンファレンス2020 大阪 セミナー)

~チャットボットによる自動化から、オペレーターのテレワーク対応まで~

  • 大阪府大阪市
  •                
  • 2020/09/16  11:45〜12:30

新型コロナによるコールセンターや事業所の閉鎖が報じられるようになり、
顧客サポートの領域でも、BCP対応としてチャット導入を検討されるお客様が増えています。

なぜチャットがBCP対応策として注目されるのか?
業務効率化だけではない、人手不足・働き方改革などの課題に
対応できるチャットサポートとは何か?

様々な企業のチャット導入をサポートしてきた知見から、
今からでも遅くないチャットサポート導入のポイントをお伝えします。

※今年は要事前登録のためご注意ください。

日時

枠番号【C-12】
2020年09月16日(木) 11:45〜12:30

 

会場

セミナー会場C(マイドームおおさか3F) 
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番5号

<大阪市営地下鉄>
堺筋線・中央線の「堺筋本町」駅の12番出口から 徒歩6分
谷町線「谷町四丁目」駅の4番出口から 徒歩7分
谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅の4番出口から 徒歩15分
堺筋線・京阪電鉄「北浜」駅の5番出口から 徒歩10分
御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅の3番出口から 徒歩15分

登壇者

モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏

受付終了