セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
CX向上につながる、自己解決を促す顧客サポート戦略(オンライン)
~チャットとFAQで構築する、勝手に解決してくれる仕組みづくり~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/09/29 15:00~16:00
日時 |
2020年9月29日 (火) 15:00~16:00 |
---|---|
申込締切日時 |
2020年9月25日 (金) 20:00まで |
受講方法について |
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム |
【冒頭】トランスコスモスが見るクライアント企業の「自己解決」ニーズ トランスコスモス株式会社 執行役員 小林 克成 様
顧客サポート最大手のトランスコスモスから見た ・「自己解決」へ向けた企業の取り組みトレンド ・なぜ今企業はFAQとチャットにフォーカスしているのか
【第1部】FAQのGoogle検索対策の重要性 トランスコスモス株式会社 エグゼクティブコンサルタント 網本 信幸 様
・消費者の行動はいつも「検索」から ・ゼロクリックとは? ・自己解決の最大化に向けたFAQ最適化チェックリスト
モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏
・自己解決を高めるチャットボット構築について ・手続き業務の自動化事例
【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
主催 |
モビルス株式会社、トランスコスモス株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了