セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
CX向上に役立つ、ボットと有人チャットのハイブリッド活用(オンライン)
~チャットで進化する問い合わせ手続きの自動化~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/10/14 14:05~14:25(会期全体は10:00~17:10)
コロナ禍はわたしたちの働き方を変えました。
テレワークを日常的に取り入れている企業は、だいぶ増えたのではないでしょうか。
その一方で、環境面や業務内容など様々な事情で、
やむなく従業員へ出社をお願いする企業もたくさんあると思います。
本カンファレンスでは、コロナ禍でのカスタマーサポートの現場の変化、
そして”新常態“、”ネクストノーマル”とも呼ばれる新しいビジネス環境・生活環境の変化と
DX(デジタルトランスフォーメーション)の加速など、
昨今の社会状況のドラスティックな変化に合わせたソリューション活用を、
多角的に皆さまと共に考えます。
モビルスは、本カンファレンスの中で、チャット活用についてお話します。
問い合わせの自己解決率を高めるにはFAQの充実だけでなく、
チャットボットや有人チャットとの併用が効果的です。
チャットサポートにおけるトレンドから、ボットや有人チャットの特徴、
手続きの自動化などの取り組みをご紹介するとともに、
ビジュアルIVRや電話自動応答を活用した自動化など、
自己解決を促す導線設計についてもご説明します。
日時 | 2020年10月14日 (水) 10:00~17:10 |
---|---|
申込締切日時 | 10月14日 (水) 12:00 |
受講方法について | ※オウケイウェイヴさまの事務局からのご案内となります。
|
主催 | 主催:オウケイウェイヴ |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
お申込みについて | 以下の、お申込みボタンを押していただくと、 主催企業であるオウケイウェイヴさまの告知ページへと遷移します。 そちらの申込みフォームよりお申込みください。 |
受付終了