セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
代表電話対応を減らしたい!問い合わせ対応業務の働き方改革(オンラインセミナー)
~自動受付した電話内容をメールで通知する「mobiVoice」と コール前の自己解決を促すWEB誘導「Visual IVR」~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/11/18 15:30~16:30
感染症の拡大抑制と、働き方改革の流れを受け、どの企業でも、
テレワークの推進や、時差出勤など、新しい働き方を求められています。
ペーパーレス化、オンライン承認、基幹システムのクラウド化など、
様々な業務効率化のための取り組みがなされる中、
代表電話を始めとする、電話応対業務についても例外ではありません。
一次受け応答と個別対応を切り分けて考えることで、
用件の聞き取りなどの一次対応を自動化したり、メール通知による取り次ぎの自動化など、
今まで応対業務に費やしていた時間を別の業務に振り分けることができます。
また、WEBサイトに掲載してあるような情報については、
なるべくFAQやチャットボットへの誘導するなど、
自己解決を高めてあげるような導線改善をすることで、
電話問い合わせを減らしていくことが可能です。
モビルスの電話自動応答「mobiVoice」と、WEB版IVR「Visual IVR」使って、
対応業務の負担を軽減する方法について、実際のデモを交えながらご紹介いたします。
※本セミナーは8/19、9/2、10/2のセミナーと同様のプログラムとなっております。
日時 | 2020年 11月 18日 (水) 15:30~16:30 |
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受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に送付いたします。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、 ※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。 |
プログラム | モビルスの「mobiVoice」と「Visual IVR」を活用しての ・電話対応業務の負担軽減するには ※セミナーの内容に関しましては、 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 |
受付終了