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SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

オンライン顧客対応の推進で実現する顧客体験向上と効率化の両立 (オンライン)

  • オンラインまたは会場(JA共催ビル)
  •                
  • 2020/11/26  15:00~15:40

コロナ禍により、従来までの働き方とは異なり、
非対面接客や、手続きのペーパーレス化の推進など、
顧客接点の変化に対応した仕組みづくりの必要性を感じる企業が増えています。

より一層、デジタルトランスフォーメーションの推進が必要であり、
ニューノーマル時代における金融ビジネスの確立に向け、
金融機関各社が今までの取り組みを抜本的に見直し、新たな施策に取り組んでいます。

本フォーラムの中でモビルスでは
新しい技術を上手く活用しながら、顧客体験向上と業務効率化を実現した事例を元に、
煩雑になりがちな手続きの自動化や、有人チャットの相談窓口、顧客コミュニティ育成など、
オンライン顧客対応の推進のポイントについて解説します。

この機会をぜひご活用ください。

日時

2020年 11月 26日 (水) 15:00~15:40

(会期全体は 13:30~17:10)

申込締切日時

2020年11月25日(水)17:00

※定員に達した場合上記よりも前に申込フォームをクローズさせていただく場合がございます

定員

300名 (事前登録制)
※会場参加は定員を50名としております

参加対象

生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・再保険)の経営者・管理者クラスの方々
経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々

受講方法について

本フォーラムでは、以下の形式からお選びいただけます
①会場参加
②オンラインライブ配信での参加
・ご自身のPCからご参加いただけます
・詳細は遷移先ページ下部の「参加の流れ」をご確認ください

プログラム

モビルスのパートでは、以下のテーマについて解説する予定です。

・問い合わせ対応の現状と課題
・アニコム損害保険の事例に見る次世代の顧客対応のあり方
・チャットによるサポートの特徴と手続き自動化
・個人情報やセキュリティにも配慮した設計

主催

株式会社セミナーインフォ

協賛:モビルス株式会社

諸注意

以下の、お申込みボタンを押していただくと、
主催企業である株式会社セミナーインフォさまの告知ページへと遷移します。
そちらの申込みフォームよりお申込みください。

受付終了