セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客視点から見るデジタルコールセンターの在り方
(オンラインセミナー)
~今と未来の金融機関に求められるCXとは~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/02/03 14:00~15:00
コロナ禍における環境の変化の中で、お客様がオペレーションに求めるものも変化しつつあります。
「どのような問合せをどのように受け取ることが本来的なCX向上につながるか」をテーマに
コールセンターの視点、ボイス・ノンボイスソリューションの視点、
および動画コンテンツの視点から、座談会形式でお話します。
日時 | 2月3日(水)14:00~15:00 |
---|---|
申込締切日時 | 2月2日(火)12:00まで |
プログラム | 【第1部】コールセンターにおけるCXとは •コロナ禍における環境の変化
トランスコスモス株式会社
【第2部】金融機関の手続きに求められるCXとは ケース①:保険金支払い領域に関して
モビルス株式会社 セールスユニット 島 崇
【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
定員 | ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
受講方法について | ※ご参加の方法につきましては、トランスコスモス株式会社さまから、 ※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。 |
主催 | トランスコスモス株式会社、モビルス株式会社、livepass株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
※外部サイト(トランスコスモスさまWEB)へ移動します
受付終了