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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客視点から見るデジタルコールセンターの在り方
(オンラインセミナー)

~今と未来の金融機関に求められるCXとは~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/02/03  14:00~15:00

コロナ禍における環境の変化の中で、お客様がオペレーションに求めるものも変化しつつあります。
「どのような問合せをどのように受け取ることが本来的なCX向上につながるか」をテーマに
コールセンターの視点、ボイス・ノンボイスソリューションの視点、
および動画コンテンツの視点から、座談会形式でお話します。

日時

2月3日(水)14:00~15:00

申込締切日時

2月2日(火)12:00まで

プログラム

【第1部】コールセンターにおけるCXとは

•コロナ禍における環境の変化
•その中でお客様がオペレーションに求めるもの
•オペレーションのあるべき姿

 

  トランスコスモス株式会社
   営業統括 第二営業部 部長 原 謙治さま

 

【第2部】金融機関の手続きに求められるCXとは
自動化したいけど出来る?自動化したらCXが落ちないか?
気になるオペレーションを下記テーマに沿ってディスカッションします。

ケース①:保険金支払い領域に関して
ケース②:満期案内領域に関して
ケース③:事故受け領域に関して

 

  モビルス株式会社 セールスユニット 島 崇
  livepass株式会社 代表取締役CEO 山下 悠也さま
  トランスコスモス株式会社
   DM・EC・CC統括 DCC総括
   事業推進本部 プロジェクト推進統括部 三部 矢野 研二さま

 

【質疑応答】

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。

定員

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※ご参加の方法につきましては、トランスコスモス株式会社さまから、
 開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
 参加案内が来ない場合には、受付完了のメールに対しお問い合わせください。

※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。
 お勤め先のセキュリティ要件等で制限がある場合には、
 携帯電話やタブレット等お手元の端末等からご参加ください。

主催

トランスコスモス株式会社、モビルス株式会社、livepass株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

※外部サイト(トランスコスモスさまWEB)へ移動します

受付終了