セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
チャットサポートを効果的に運用する、最新のテキストマイニング技術活用
チャットログ分析機能によるVOC分析・FAQ作成で実現する業務効率化
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/02/16 15:00~16:00
現在、窓口応対の自動化やコミュニケーションチャネルの拡大が急速に進む中で、
顧客満足度を高め、自己解決を促すためのより効率的な運用を実現するために、
蓄積されたVOCの有効活用に注目が集まっています。
そのためには、様々なチャネルで取得された各データの特性に合わせた、
分析機能や分析技術の利用が効果的です。
今回のセミナーでは、モビルスはチャットサポートにおける最近の傾向や、
チャットボットに任せる部分、有人対応で処理する部分の考え方など、
チャット導入後にも重要となる運用の考え方をお伝えします。
また、一緒に登壇するベクスト株式会社さまの方では、
ログデータを分析する事で製品サービス・応対業務の改善点の発見や、
チャット自動化や運用の効率化に不可欠となるFAQ知識整備といった
ログデータをどのように分析し活用すべきなのかデモや事例を交えてご紹介いただきます。
日時 | 2月16日 (火) 15:00~16:00 |
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申込締切日時 | 2月16日 (火) 12:00 まで |
プログラム | <第1部>モビルス株式会社
<第2部>ベクスト株式会社
<質疑応答>
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日にベクスト株式会社さまから送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
主催 | モビルス株式会社、ベクスト株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
※外部サイト(ベクストさまWEB)へ移動します
受付終了