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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

チャットサポートを効果的に運用する、最新のテキストマイニング技術活用

チャットログ分析機能によるVOC分析・FAQ作成で実現する業務効率化

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/02/16  15:00~16:00

現在、窓口応対の自動化やコミュニケーションチャネルの拡大が急速に進む中で、
顧客満足度を高め、自己解決を促すためのより効率的な運用を実現するために、
蓄積されたVOCの有効活用に注目が集まっています。
そのためには、様々なチャネルで取得された各データの特性に合わせた、
分析機能や分析技術の利用が効果的です。

今回のセミナーでは、モビルスはチャットサポートにおける最近の傾向や、
チャットボットに任せる部分、有人対応で処理する部分の考え方など、
チャット導入後にも重要となる運用の考え方をお伝えします。

また、一緒に登壇するベクスト株式会社さまの方では、
ログデータを分析する事で製品サービス・応対業務の改善点の発見や、
チャット自動化や運用の効率化に不可欠となるFAQ知識整備といった
ログデータをどのように分析し活用すべきなのかデモや事例を交えてご紹介いただきます。

日時

2月16日 (火) 15:00~16:00

申込締切日時

2月16日 (火) 12:00 まで

プログラム

<第1部>モビルス株式会社
『進化するサポートッテックとオンライン顧客対応』
・顧客サポートにおける技術トレンド
・効果が証明されたハイブリッドノンボイス対応
・負担の重い手続きの自動化による負荷軽減

 

<第2部>ベクスト株式会社
『テキストマイニングツールVextMiner チャットログ分析機能と結果活用例のご紹介』
・チャットログデータの特徴に則した分析機能
・目的別チャットログデータの活用方法

 

<質疑応答>

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日にベクスト株式会社さまから送付いたします。
セミナー前日夕方を過ぎても届かない方は、ベクスト株式会社様からの受付メールからお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
ただし、ブラウザで「…zoom . us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、ベクスト株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。

※外部サイト(ベクストさまWEB)へ移動します

受付終了