fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

デジタル時代を生き抜くためのチャット運用のすすめ
(オンラインセミナー)

急加速するデジタル化と共に変化する顧客行動変容にどう対応すべきか

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/04/14  14:00~15:00

新型コロナウイルスによる混乱をきっかけとして、
私たちの生活を取り巻く環境は大きく変化しました。
顧客行動はリアルからオンラインへ大きく変化し、
デジタルチャネルでの対応の有無が、企業活動にも大きく影響を与えています。

お客様との接点のデジタル化を進め、
満足度の高い顧客対応を行うにはどうすれば良いのでしょうか?

本セミナーでは、
第1部では、これまで多くの企業にチャットシステムを提供してきたモビルスによる、
チャットを取り巻く市場環境とチャットツールに必要な重要な機能やポイントについて
第2部のベルシステム24のパートでは、
これまでの運用実績から培った失敗しないチャット導入・運用設計の正しいアプローチを
詳しく解説します。

このようなお悩みをお持ちにおすすめです。

  • チャットを導入したいがどう進めていけばよいかわからない
  • チャットオペレーション設計とKPIによる管理手法がわからない
  • チャットを導入したがなかなか効果が出ない
日時

4月14日(水)14:00~15:00

プログラム

<第1部>モビルス株式会社

・チャット市場の概況
・プロダクトの比較
・事例

<第2部>株式会社ベルシステム24

・チャット運用でよくある課題
・最適なチャット導入プロセス
・ベルシステム24の導入サポート

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。

対象

カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

定員

※申込み数が多数の場合、先着順で早めに締め切る場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。

※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に株式会社ベルシステム24さまから送付いたします。
届かない方は、株式会社ベルシステム24様からの受付完了メールからお問い合わせ下さい。

 

※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

主催

モビルス株式会社、株式会社ベルシステム24

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。

※外部サイト(ベルシステム24さまWEB)へ移動します

お申込みはこちら