fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客に寄り添う次世代コンタクトセンターの在り方
(オンラインセミナー)

~世界で評価された日本のコンタクトセンターを読み解く~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/06/30  14:00~15:00

今年、保険業界初の「コンタクトセンター・ワールドアワード 2020」金賞受賞という記事がありました。
本セミナーでは、コンタクトセンター運営に長いノウハウを持つトランスコスモス社と共催形式で、
今回の受賞に至った背景の読み解きと、これからの顧客対応に求められるコンタクトセンターの在り方について、
運用のポイントやデジタル活用について、具体的なシチュエーションに触れつつ解説していきます。

コンタクトセンター部門、マーケティング部門の方や、DX運用のご担当されている方に
オススメの内容となっておりますので、この機会をご活用ください。

日時

6月30日(水)14:00~15:00

プログラム

【第1部】

顧客に寄り添う次世代コンタクトセンターの在り方とは
~CSを高める運用の3つの秘訣とは?~

 

トランスコスモス株式会社
営業統括 第三営業本部 第二営業部 部長
原 謙治 さま

 

【第2部】

顧客心理を掴むコンタクトセンターのDX活用
~顧客の心理・シチュエーションを考慮したプロセス構築~

 

モビルス株式会社
パートナーセールスセクション セクションマネージャー
島 崇

 

【第3部】トークセッション

金融業界のDX活用に見る、寄り添う顧客対応の在り方について

 

トランスコスモス株式会社 原 謙治 さま
モビルス株式会社 島 崇

 

【質疑応答】

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。

定員

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※ご参加の方法につきましては、トランスコスモス株式会社さまから、
開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加案内が来ない場合には、受付完了のメールに対しお問い合わせください。

※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。
お勤め先のセキュリティ要件等で制限がある場合には、
携帯電話やタブレット等お手元の端末等からご参加ください。

主催

トランスコスモス株式会社、モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。

※外部サイト(トランスコスモスさまWEB)へ移動します

受付終了