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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

ノンボイス比率50%を実現したチャットボット・チャットサポート活用(オンラインセミナー)

~MOBI AGENT × MOBI BOTによる自動化からCX向上まで~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/08/20  15:30~16:30

テレワークやオンラインなど非対面での接点が多くなり、
顧客から・社員からの様々な「ちょっとした問い合わせ」が「増えた」と
感じられてる方も少なくないのではないでしょうか?

その対応に時間が割かれることで、他の業務が滞ったり、
対応しきれない事による機会損失が、日々生まれています。

このような課題に直面しチャットボットや有人チャットサポートの導入を
一度は検討されたご担当者さまも多くいらっしゃるかと思います。
一方で、選定ポイントや効果を有む運用のコツが分からないなど、お悩みの声なども多く耳にします。

モビルスでは、問い合わせの内容や種類によって、
効率化できるプロセスや、顧客ロイヤルティを高めるための運用のやり方などの、
チャットによる最適なオペレーションフローは異なると考えています。

本セミナーでは、
金融機関から自治体までさまざまな企業・団体で利用されている、
チャットボット「MOBI BOT」、有人チャットシステム「MOBI AGENT」の導入に長く関わってきた経験から
「チャットサポートの最適なあり方」を紹介するとともに、事例も交えながら、
導入前後によくあるお悩み解決のヒントや、運用時に役立つ押さえておきたい便利な機能について解説します。

ぜひこの機会をご活用ください。

日時

2021年 8月20日 (金) 15:30~16:30

申込締切日

2021年 8月 19日 (木) 12:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

・チャットボット・有人チャット導入によくある誤解
・ボットによる問い合わせ対応の最適化について
・他のシステムとの連携プレーで負担を軽くするMOBI BOT活用
・顧客満足度に結びつく有人チャットの活かし方
・MOBI AGENTを使ったオペレーションを負担にしない方法

・質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了